鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

かせだ海浜温泉 ゆうらく

かせだ海浜温泉 ゆうらく

 

 鹿児島県南さつま市にある  

 かせだ海浜温泉 ゆうらくに

 行って来ました。

 

 南さつま市方面は 家族風呂が 

 少なく 料金も 高めです。 

 

 

 

 

 

鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 

 数少ない 家族風呂の中から 

 今回は かせだ海浜温泉 

 ゆうらくで 温まって来ました。

 

 近くに 海浜公園もあって

 いい所です。

 

 

鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 

 受付で 空いているか確認してから

 券売機で 購入します。

 

お部屋

 

鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 

 こちらが 家族風呂です。

 3部屋の家族風呂があります。

 

鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 

 6畳の休憩室です。 

 

 

鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 

 洗面台です。 

 

 

鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 

 無料のドライヤーが あります。

 

 

鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 

 休憩室から 浴室は ガラス戸となり

 見えてます。

 

浴室

 

 

鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 

 こちらは 初めてでしたが 

 岩風呂でした。

 浴槽は 広めで 大人 4人くらいは

 余裕で 入れそうです。

 

 

 鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 悪魔のジャグジーが ついてます。

 ヽ(>▽<*)

 この広さで ジャグジーまで 

 ついていて   ゴージャスです。

 

 

鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 

 エアコンもあります。

 ビルトインタイプです。

 

 

鹿児島温泉かせだ海浜温泉ゆうらく南さつま市

 

 

 マッサージ機も 数台あり、ゆっくり

 できて、疲れも取れます。

 マッサージしてみたかったけど

 誰も 居なくて 1人で 

 マッサージ機に

 座る勇気がありませんでした。

 (やっせんぼなので)(T-T)

 

 塩泉?だったはず・・・

 なので 体の芯から

 温まりました。

 

かせだ海浜温泉・ゆうらく

 

 近くに 広い敷地の海浜公園があります。

 様々な種類の きれいな花が咲いていて

 テニスコートや、レンタルサイクル、

 ローラースケート場、サッカー場、

 キャンプ場、フィールドアスレチック、

 野鳥観察の家、プールなど

 老若男女が楽しめる 

 様々な施設があります。

 

 春は 桜がきれいで 

 夏は キャンプ場で

 キャンプ、など 季節に合わせて 

 楽しめると  思います。

 

 1日中 遊んで 帰りに温泉に入って

 買えるといいと思います。

 

 

 

 

 

 

お店情報 

 

 かせだ海浜温泉 ゆうらく

 

 鹿児島県南さつま市加世田高橋

 1952-2

 

 0993-52-0226

 

  営業時間  

 10:00~21:30

 

 定休日   

 毎月第2火曜日

 (祝祭日の場合は営業)

 

  共同湯、家族湯 (松・竹・梅)

 

  泉質   単純温泉

 

  効能   神経痛、筋肉痛、

                    疲労回復など

 

  エアコン  あり 無料  

 

  アメニティ  なし

 

  宿泊施設   なし

 

  露天風呂、サウナバス、

 エステ風呂、遠赤外線サウナなど

 

 駐車場   あり

 

  一部屋につき 

 1時間 1540円 

 (30分増すごとに510円加算)

 

           1回入浴  

大人(12才以上)  390円  

中人(小学生)    150円  

小人(6才未満)    80円