鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

ローストビーフ桜島丼のやまざきの焼肉

ローストビーフ桜島丼のやまざきの焼肉

 

 鹿児島県姶良市にある 

 やまさきの焼肉さんに

 ローストビーフ桜島丼を 

 食べに行って来ました。 ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 この時 ローストビーフ丼が

 流行っていた時期で テレビ、

 雑誌などで  取り上げられていて

 流行りもん好きの 私としては

 一度は 食べとかないかんでしょっと

 思ってはいたものの

 生粋のやっせんぼ(気が小さい)なので

 1人で お店に入れるわけもなく・・・

 

 忘れた頃に 友達に何度となく

 ローストビーフ丼を アピールして

 いたら ある日 

 連れて行ってくれました。

 

 数軒 行きたい ローストビーフ丼の

 お店をリストアップしていて

 姶良方面に いたので 

 ローストビーフ 

 桜島丼のやまざきの焼肉さんに

 お邪魔しました。

 

 

 

 

鹿児島ランチ焼肉ローストビーフ桜島丼姶良市

 

 早く 食べたくて 急いで来たので

 ちょっと早い時間に 到着

 しばし 待って 入店 ヽ(。・ω・。)ノ

 

 他にも 数組 お客さんが 

 待っていました。

 

鹿児島ランチ焼肉ローストビーフ桜島丼姶良市

 

 店内は 木の質感で

 落ち着いた雰囲気です。 

 

メニュー

 

鹿児島ランチ焼肉ローストビーフ桜島丼姶良市

 

 メニューです。

 

 A5ランクの牛すじ煮込みも

 気になりましたが、やっぱり

 ここは ローストビーフ丼です。

 

 

注文

 

 

鹿児島ランチ焼肉ローストビーフ桜島丼姶良市

 

 夢にまで見た

 私 注文のローストビーフ桜島丼です。

 ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

 

 野菜も 取らないとねということで

 スープとサラダのセット 250円も

 つけました。

 

 

鹿児島ランチ焼肉ローストビーフ桜島丼姶良市

 

 上からでは わからないけど

 横から見たら 結構 高さがあります。

 桜島のようです。

 

 お肉が 柔らかくて ジューシーで 

 ボリュームがあります。

 

 ご飯を 巻いて 食べたら

 最高です。d(ゝω・*)゚

 

 カップルの方々が多く 隣の席も

 カップルの方々でした。その隣も・・・

 そのカップルが 焼肉を食べていて

 香ばしく ご飯が進む いい匂いが

 してきて ・・・

 

 1切れの厚みがあり 

 焼いても 縮まない感じ?

 で、ほどよく 脂がのっている感じ?で

 美味しそう~

 食べていないので 隣から 遠目で

 見た予想です(笑)

 

 鉄板の上で ジュージュー言って

 焼きすぎず ほどよい焼き色が

 ついた お肉を お腹いっぱい

 ほおばりたい・・・と

 今度 来たときに 実現させたいと

 思います。

 

 少し 大きな通りから 

 入った所にありますが 

 曲がるところさえ 

 間違わなければ 道が

 まっすぐなので

 わかりやすいと思います。

 

 今度は ステーキ丼、

 焼肉も 食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

お店情報

 

 やまさきの焼肉

 

 鹿児島県姶良市西餅田

3413-27

 

 0995-67-1549

 

 営業時間  

ランチ   

11:30~14:00

ディナー  

17:00~22:00

 

定休日   不定休   

 

駐車場   あり