鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予約しないと買えない絶品よもぎ餅の小川商店

鹿児島グルメスイーツ 予約しないと買えない絶品よもぎ餅の小川商店 鹿児島県頴娃町に小川商店に よもぎ餅を 買いに行って来ました。ヽ(・∀・` )ノ 予約しないと買えない絶品よもぎ餅の小川商店 お店 商品 購入 お店情報 数年前から ずっと気になっていて でも…

ご当地グルメ いずみ親子ステーキごはんのグランシャトー鶴丸

ご当地グルメ いずみ親子ステーキごはんのグランシャトー鶴丸 鹿児島県出水市にある グランシャトー鶴丸に 行って来ました ヾ(´ω`*)ノ あちこちお出かけした際の食事は なるべく その土地でしか 食べられないものを 食べるようにしています。 今回 お邪魔し…

カレーの種類が多いカレーショッププラモ

カレーの種類が多いカレーショッププラモ わらび餅が カレーが 食べたいというので 鹿児島県鹿児島市南栄にある カレーショップ プラモさんに 行って来ました。 v(。・ω・。) 到着して 隣に 中華料理屋さんが あって 正直 ちょっと?一瞬? 迷ったのですが、わら…

癒しの湯 昇竜温泉

癒しの湯 昇竜温泉 鹿児島県霧島市隼人町にある 昇龍温泉に行って来ました ヽ(´∀`●)ノ こちらは できて あまり時間が 経っていない 温泉で すごく きれいです。 大好きな龍神様でもあったので 今回 初めてお邪魔しました。 ヽ(^ω^)ノ 癒しの湯 昇竜温泉 お…

サウナがある船津温泉

サウナがある船津温泉 鹿児島県姶良市船津にある 船津温泉に行って来ました。 O(≧∇≦)O わらび餅が 大好きな あれ がある 温泉です。 サウナがある船津温泉 お部屋 浴室 お店情報 こちらの 船津温泉は 近くに来たら 必ずでもないですけど よく 利用させても…

霧島温泉市場の湯けむりの里の足湯と蒸し物販売 

鹿児島観光 霧島温泉市場の湯けむりの里の足湯と蒸し物販売 鹿児島県霧島市にある 霧島温泉市場さんへ 行って来ました v(≧∇≦)v 霧島温泉市場の湯けむりの里の足湯と蒸し物販売 足湯 蒸し物販売 お店情報 霧島へ 行った時は もちろんのこと、情報収集のために…

夏に行きたい家族湯ひめぎ

夏に行きたい家族湯ひめぎ 鹿児島県霧島市隼人町にある 家族湯 ひめぎに 行って来ました ヽ(゚`∀´゚)ノ こちらの温泉は 日当山温泉郷の 中にある 家族湯だけの 温泉です。 日当山温泉郷は 家族風呂発祥の場所 なので 県内でも 家族風呂が 密集して場所です。 …

美肌の湯のえい中央温泉センター

美肌の湯のえい中央温泉センター 鹿児島県南九州市頴娃町にある えい中央温泉 センターに 行って来ました ヾ(*≧∀≦*)ノ 国道226号線から ちょっと入った所にあります。 こちらは ずっと 気になっていた 温泉の1軒で なんとなく タイミングが合わず 行けず…

給食センターつどいのバイキング

給食センターつどいのバイキング 鹿児島県南九州市頴娃町にある 給食センターつどいさんに 行って来ました。ヽ(*>∇<)ノ 本当は 別のお目当てのお店が あったのだけど 前を通りかかったら バイキングの旗が なびいていて 思わず Uターンして 立ち寄ってしまい…

九州でここだけの自販機うどん

鹿児島グルメ 九州でここだけの自販機うどん 鹿児島県南さつま市にある コミジョイうどんで うどんを食べて来ました d(*^v^*)b 九州でここだけの自販機うどん メニュー 私 こうみえて やっせんぼ(気が小さい)なので なかなか 飲食店には 1人で 入るこ…