鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

カレーの種類が多いカレーショッププラモ

カレーの種類が多いカレーショッププラモ

 

 わらび餅が カレーが

 食べたいというので

 鹿児島県鹿児島市南栄にある 

 カレーショップ プラモさんに

 行って来ました。 v(。・ω・。)

 

 到着して 隣に 中華料理屋さんが

 あって 正直 ちょっと?一瞬?

 迷ったのですが、わらび餅が

 固く カレーと 決めていたので

 カレーショッププラモさんに

 入店しました。ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

鹿児島ランチカレーお昼ご飯カレーショッププラモ

 

 開店直後に お邪魔しました。

 まだ、他のお客さんが 

 いませんでした。

 

鹿児島ランチカレーお昼ご飯カレーショッププラモ

 

 ランチメニューがありました。

 ボリュームがある 

 ランチメニューもありました。

 

メニュー 

 

鹿児島ランチカレーお昼ご飯カレーショッププラモ

 

 これ、全部 カレーのメニューで

 種類が豊富です。

 牛スタミナとか 気になります。

 

鹿児島ランチカレーお昼ご飯カレーショッププラモ

 

 トッピングも 豊富です。

 カレーと、トッピングの組み合わせで

 すごい種類のカレーが

 食べられそうです。

 

鹿児島ランチカレーお昼ご飯カレーショッププラモ

 

 定食に、ピラフに、パスタ・・・

 気になったのが プラモライス・・・

 ライスにホワイトソースが とろーり

 ドリアみたいな感じなのでしょうか

 

 

鹿児島ランチカレーお昼ご飯カレーショッププラモ

 

 サービスランチ 

 かなりお得だと思います。

 お持ち帰りも ありました。

 ビーフは 360円です。

 Σ(゚ω゚`)ヌオッ!

 

 

鹿児島ランチカレーお昼ご飯カレーショッププラモ

 

 カレーの辛さも 

5段階あります。

 

 

 ライス 小盛りだと 

 マイナス50円でした。

 Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

 

 

注文

 

鹿児島ランチカレーお昼ご飯カレーショッププラモ

 

 こちらは わらび餅が 

 注文した ビーフカレーに

  目玉焼きと、

 とんかつのトッピングです。

 

 カレーの辛さは 

 ③の辛口を食べました。

 一口もらいましたが 

 辛かったです。

 

 

鹿児島ランチカレーお昼ご飯カレーショッププラモ

 

 私が 注文した Aランチの 

 チキン南蛮カレーです。

 カレーとチキン南蛮 

 合うんですね。

 

 私は ②の 中辛を食べました。

 ちょうどいい感じの辛さでした。

 

 ボリュームもあって 

 大満足です。コクがあって 

 飽きのこない味です。

 

 チキン南蛮が 柔らかく 

 甘辛のタレと タルタルソースが

 マッチして 美味しい~ 

 

 これで 700円って 安くて

 美味しくて お腹

 いっぱいになりました。

 

 近くに 会社があり、

 お昼は 混むのでは

 ないかと思います。

 なので、早めに行くか 

 遅れて行くか 時間をずらすと 

 いいかもしれないです。

 

 ボリュームもあって、お値段も

 お手頃で 学生さんとかにも

 人気があると思います。 

 

 

 

 

 

お店情報 

 

 カレーショップ プラモ

 

 鹿児島県鹿児島市南栄5-10-11

 スカイコーポ三津 1F

 

 099-267-0505

 

 営業時間 

 月~日 11:00~15:00,

             17:30~22:00

 

 定休日  

 毎月第1火曜日、毎月第3火曜日

 

 駐車場  共同駐車場あり