鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

いい塩梅の くしきの白浜温泉みすまるの湯

いい塩梅のくしきの白浜温泉みすまるの湯

 

 体の芯から 温まりたかったので

 いちき串木野市にある 

 くしき野白浜温泉に

 行って来ました ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 串木野市内から 海沿いを 

 ドライブがてら

 進むと 右側の小高い丘の上の方に 

 大きな建物が 見えて来ます。

 

 その建物に向かって 坂を上って行くと

 2つの建物が あります。

 その手前?下?の方にある 建物が 

 温泉施設です。

 

 入口の右側には ヤシの木?があって

 南国ムードが 漂います。(^Д^#)

 

 

 

鹿児島温泉白浜温泉みすまるの湯いちき串木野市

 

 こちらが 入口です。

 

鹿児島温泉白浜温泉みすまるの湯いちき串木野市

 

 フロントです。

 

鹿児島温泉白浜温泉みすまるの湯いちき串木野市

 

 新しく おしゃれなコーヒースタンドが 

 できていました。

 温泉マークの コーヒースタンドです。

 本格的なコーヒーらしいです。

 

 テラスもあって 東シナ海を眺めながら

 お風呂上りに 美味しいコーヒーを 

 飲むのもよさそうです。

 

 反対側には バイキングが 食べられる

 お食事処もあります。

 

 

鹿児島温泉白浜温泉みすまるの湯いちき串木野市

 

 こちらが 男湯と、女湯です。

 

お部屋

 

鹿児島温泉白浜温泉みすまるの湯いちき串木野市

 

 貸切風呂は 2部屋あり

 今回は しあわせのゆの 

 お部屋でした。v(≧∇≦)v 

 しあわせになれそうです。

 

浴室

 

鹿児島温泉白浜温泉みすまるの湯いちき串木野市

 

 タイル造り?の浴槽です。

 

 浴槽は 大人の人 4人くらいは

 入れそうな広さです。

 

 ちょっと 一部 痛んでいるところなど

 ありましたが きれいに清掃されて

 気持ちよく 入れました。

 

 温泉は、ちょっと とろっとした 

 肌触りのお湯です。

 そこまで温度が 高くないので 

 ゆっくり浸かって

 体の芯から 温まる温泉です。

 

 

鹿児島温泉白浜温泉みすまるの湯いちき串木野市

 

湯桶が ケロリンでした。(≧▽≦)

 

鹿児島温泉白浜温泉みすまるの湯いちき串木野市

 

 びっくりしたのが 

 こちらのシャワーヘッド

 スケルトンでした。Σ(゚ω゚)

 

 私は 家族風呂しか 

 利用していないので、詳しくは

 わかりませんが、大浴場の方には

 ジェットバス、寝湯、サウナ、歩行浴

 電気風呂などもあるようです。

 

 1日休憩(1150円)もあり、

 1日温泉 ゆっくりと 温泉に入って 

 疲れを取って

 リフレッシュするのも いいですね。

 

 ※1日休憩は 送迎・休憩・入浴料金 

     すべて込の金額です。

 

 

 

鹿児島温泉白浜温泉みすまるの湯いちき串木野市

 

 

 

 こちらの大きな看板が 目印です。

 

 宿泊施設もあり 1日 

 ゆっくりできますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店情報

 

 白浜温泉 みすまるの湯

 

 鹿児島県いちき串木野市羽島265-1

 

 TEL 0996-35-0031

 

 営業時間 8:00~22:00

 

 定休日 木曜日

 

 共同湯、家族湯

 

 泉質  ナトリウムー塩化物泉

 

 効能  神経痛、筋肉痛、関節痛など

 

 アメニティ  なし

 

 施設  露天風呂、サウナ、水風呂、電気風呂、

     ジェットバス、気泡浴、家族風呂、

     食事処など

 

 駐車場 あり 100台

 

 

 

 

k-s-o.net