鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

〔鹿児島ボンジュール 〕だいたい10%OFFをやっているパン屋さん

〔鹿児島ボンジュール 〕だいたい10%OFFをやっているパン屋さん

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

鹿児島御朱印巡りの途中 お腹が空いたので 久しぶりに 鹿児島県霧島市国分にあるボンジュールに パンを買いに行って来ました~ (*゚ー゚)v

 

 

こちらのパン屋さんは 以前 下の記事で紹介した 友達が居た時に よく日曜の朝に叩き起こされて、通っていたパン屋さんです。(私は朝ごはんは食べないのですけど友達は朝ごはんは絶対に必要な人だったので・・・)

 

www.gosyuinn.work

 

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

当時(10年くらい前)と外観はほぼかわらずでした。

 

店内

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

こちらのパン屋さんは 他のパン屋さんにない ちょっと変わったパンがあります。

 

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

写真の左側の調理パンの場所に 私が大好きで 行くと必ず買っていたパンがあったのですけど・・・

なかったです。(/□≦、)エーン!! もうメニューそのものがなくなったのか、買いに行った時に 売り切れてなかったのか わからないのですけど、チキンが挟んであるパンなのですけど、すごく美味しくて 久しぶりに食べられると 楽しみにしていたのですが、また、今度 行ってみようと思います。

 

購入したパン

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

今回 買ってきた パンです。

この写真でわかっていただけるでしょうか・・・

パンを買って 1個づつ袋に入れてもらうのですが、こちらでパンを買うと 空気を入れて 膨らませた状態にしてくれます。なので パンが潰れません。そのパンを袋に入れるのが レジの方があっという間に 入れてくれて いつも、すごいなと思っていました。

 

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

こちら 別の時に買った サンドイッチです。

 

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

パンの色が 黄色いのですけど わかるかな・・・これ、卵で黄色いのではなく、かぼちゃなのです。私 かぼちゃは そこまで好きではないのですけど、このかぼちゃの食パンは好きなのです。ほんのり 甘いのですよ。

 

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

そのほんのりと甘い食パンと、カツが合うのです。ヾ( ̄ー ̄*)

 

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

こちらは 塩パン・・・だったはず・・・(-。-;)

 

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

中は こんな感じ この時はそのまま 食べましたが、目玉焼きと合うのではないかと思います。(ちなみに 私は半熟派です。)

 

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

このパンは・・・たぶん・・・ピザ系?だった・・・かも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

だいぶ前なので 記憶が定かではないので・・・すみません。

他にも 買ったのですが お腹が空いていて 写真を撮り忘れました。

 

鹿児島グルメブログパンボンジュール霧島市国分

この看板が目印です。油断すると 通り過ぎると思います。(私だけ・・・)

ここは 交通量が多くて なかなか出入りがしにくいですが、気を付ければ 大丈夫だと思います。

 

元々、お値段がそこまで高くない上に だいたい 10%OFFをやっているので お手頃価格で購入できます。

 

 

 

お店情報

鹿児島県霧島市国分中央3丁目

0995-45-2945

営業時間

5:00~19:30

定休日  火曜日

駐車場  あり

 

 

www.gosyuinn.work

 

www.gosyuinn.work