鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

お好み饅頭のあきらの店

お好み饅頭のあきらの店

 

お好み饅頭が 食べたくて 

鹿児島県姶良市にある

あきらの店さんに 

行って来ました。ヽ(´ω`)ノ

 

 

 

 この日は お好み饅頭を目当てに

 お邪魔したのですけど、

 こちらは、鶏肉の専門店です。

 

 

 

鹿児島鶏さしお好み饅頭あきらの店

 

 焼鳥、鶏刺し、お弁当、その他 

 いろいろ 売っていました。

 

 でも、今回は お好み饅頭が 

 目的だったので

 お好み饅頭 確か ピザ味と、

 牛のひき肉のやつを 購入

 

 

注文

 

鹿児島鶏さしお好み饅頭あきらの店

 

 ぴが ピザ味です。たぶん・・・(´ε`;)

 

鹿児島鶏さしお好み饅頭あきらの店

 

 チーズ たっぷりで 溶けてて 

 コクがあって 美味しい~ v(≧∇≦)v

 

鹿児島鶏さしお好み饅頭あきらの店

 

 こちらは 甘辛く味付けられた 

 ひき肉とマヨネーズ味です。

 マヨネーズが たっぷり入ってて

 めちゃめちゃ合います。

 

 焼鳥、鶏刺しが 美味しそうでした。

 

 次回は 焼鳥、鶏刺しを 

 食べてみたいです。

 

 

鹿児島鶏さしお好み饅頭あきらの店

 

 

 こちらの 大きな鶏さんが 目印です。

 

追記・・・

 

 再度・・・というか

 2回くらい 再訪してます。

 

 1回は 鶏刺しを お目当てに。

 2回目は 焼鳥を お目当てに

 お邪魔しました。

 

 すみません。

 写真を撮るのを すっかり

 忘れています。(´・ω・`;)

 

 土日の夕方などは、すごく

 お客さんが 多く みんな

 焼鳥が 焼きあがるのを

 待っています。

 

 

メニュー

 他にも 鶏刺しや、お惣菜など

 近くにあったら 絶対

 通うであろうの お店です。

 

 場所も 大きな通り沿いにあるので

 わかりやすいです。

 信号の近くなので ちょっと

 気を付けた方が いいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店情報 

 

 鶏刺しの専門店 あきらの店

 

 鹿児島県姶良郡湧水町北方1279-1

 

 0995-74-2498

 

 9:30~19:30(冬季は19:00まで)

 

 定休日  水曜日

 

 駐車場  あり