鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

駅の中にあるデカ盛り食堂の桂庵

駅の中にあるデカ盛り食堂の桂庵

 

 デカ盛りのお店があって 

 美味しいらしいよ~ 行こう~と

 大食いの友達がいうので

 鹿児島県曽於市財部町にある 

 桂庵さんに 行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 財部駅を目指して 行けばいいので

 あまり 迷わず 行けました。 

 

 

鹿児島曽於市ランチ桂庵デカ盛りそば

 

 ちょうど お昼時だったので 

 たくさんのお客さんで、ほぼ満席でした。

 

 

鹿児島曽於市ランチ桂庵デカ盛りそば

 

 こちらが 入ってすぐ 右側にある 

 入口です。

 駅の入口は 左側です。

 

 

 外観は きれいでしたが 

 中は ひなびた感じで

 懐かしい感じがしました。

 

メニュー

 

鹿児島曽於市ランチ桂庵デカ盛りそば

 

 メニューは 一般的な 

 食堂のメニューです。

 

 気になるメニューも ちらほらあります。

 

 えびだけ天ぷら定食とか、なすカレーが

 気になるところです。

 

 えびだけ天ぷら定食と、天ぷら定食と

 同じ金額なのです。天ぷらの内容が

 知りたいです。

 

 あと、なすカレーが 気になります。

 カレーのメニューも 豊富で 

 注文している人が 多かったです。

 

 

鹿児島曽於市ランチ桂庵デカ盛りそば

 

お蕎麦も 美味しいらしいです。

 

店名も 麺処となっていますから

麺類が多いですよね。

 

こちらで気になったのが 左下の

親子うどん、親子そばです。

 

食べてみたいです。

 

 

鹿児島曽於市ランチ桂庵デカ盛りそば

 

こちらも 気になりました。

限定に 弱い 私 すごく 悩みました。(υ´Д`)

 

注文

 

鹿児島曽於市ランチ桂庵デカ盛りそば

 

 結局 安定のから揚げ定食にしました。

 

 本当に デカ盛りで から揚げ 

 11個もありました。Σ(゚ω゚`)ヌオッ!

 食べきれず お持ち帰りしました。

 

 昔懐かしい しっかりした味がついている

 から揚げで 飽きることなく

 たまに 無性に食べたくなる 

 お味でした。

 

 友達は 天ぷら定食を 注文してました。

 写真 撮り忘れましたが、天ぷらも 

 すごい量でした。

 

 

鹿児島曽於市ランチ桂庵デカ盛りそば

 

 こちら 気になった ようかんです。

 今度 買ってみます。

 

 この日は 買って帰ろうと 思ったけど

 お腹いっぱい過ぎて すっかり 

 忘れていました。 Σ(-ω-;)

 

 駅の中にあるということで 

 便利だと思います。

 

 私は もっぱら車なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店情報

 

桂庵

 

鹿児島県曽於市財部町北俣1816-2

(財部駅内)

 

 0986-72-2898

 

 営業時間  11:00~19:00

 

 定休日   水曜日

 

 駐車場  あり