鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

薩摩病院バイキングの華きら

薩摩病院バイキングの華きら

 

久しぶりに 友達から ランチのお誘いが

ありまして 薩摩川内市にある

ファミリーHPという 病院の

ランチバイキングに 行って来ました (〃∇〃v)

 

 

 

 友達 「 なに食べたい? 」

 

きんぎょ 

「 栄養のあるものを 

ちょっとずつ食べたい 」( *´∇`)

 

友達 「 だったら あそこに行こう」

 

と言って お邪魔したのが

ファミリーHP薩摩という病院の中にある

レストラン華きらさんです。

 

 

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

こちらが ファミリーHP薩摩 です。

国道沿いで 薩摩川内市内から 

熊本方面に向かう途中の 左側にあります。

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

入口です。

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

正面の入口を入った 右側に

病院の受付が あります。 

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

左側が レストンラン華きらさんです。

 

 

メニュー

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

 

 

券売機があるので そちらで 

料金を支払い 受付で 券を渡します。

  

注文

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

まずは サラダから~

常時 数種類があるようです。

 

あと、他のおかずは お腹が空いてて

早く 食べたくて 写真を撮る余裕が

ありませんでした。(;゜ω゜)

 

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

ちょっとずつ お皿に 取って来ました。

左側は タコ、サーモンのお刺身で

大好きな鶏のから揚げ、鶏の照り焼き

わかめと野菜の酢の物、お好み焼き

などなど・・・

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

こちらが 焼きたてのピザです。

お店の方の「ただいま、焼き立てです 」の

声に誘われて 速攻で 友達が 

「 これ、絶対に美味しいから 」と

持って来てくれました。(*`皿´*) 

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

デザートもあります。

左側は おかわりのたこ焼きと

大好きな鶏のから揚げ、ケチャップがのってるが

一口サイズのアメリカンドッグです。

これが また、本当に美味しかったです。

周りが サックサクでね、

揚げたて?で ケチャップの酸味と

甘さで 美味しかったのです。

 

真ん中が チョコブラウニーで

右上が 確か・・・プリンだったはず (* ̄¬ ̄)σ

 

こちらは 病院の中にある 

レストランなのですが、最初 病院の中ということで

私が勝手に 薄味なのでは?と

思っていたのですが、(すみません)

それが どうして濃くも薄くもなく、

いわゆる 病院食ではなく

とても美味しい バイキングなのです。

スープバーもあります。

 

お昼時は 仕事の合間のサラリーマンや、

診察に来た人、ママ友さんなど・・・

混雑するので ちょっと ずらすと

いいと思います。

 

ジュースなども あります。

が、別料金だったと思います。

いつも 飲み物は頼まないので・・・

 

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

店内には パンも売ってます。

こちらのパンは 薩摩川内市内にある

夢風船というパン屋さんのパンです。

 

今度 お店の方にも 行ってみたいと

思います。行ったら 紹介します。

 

 

鹿児島ランチバイキングピザ食べ放題病院レストラン華きら薩摩川内市

 

友達が 豆のパン?と 塩バターパンを

買ってくれました。

 

軽く 塩バターパンは トースターで

焼いて 食べました。

バターの香りがよく 美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

お店情報

 

レストラン華きら

 

鹿児島県薩摩川内市水引町3247-1

ファミリーHP薩摩

 

0996-26-2002

 

営業時間  不明

 

定休日   不明

 

大人  800円(中学生以上)

子供  630円

3歳まで無料

 

駐車場   あり