鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

〔鹿児島寅どら焼肉番長 〕選べる3つのプランがある食べ放題がある寅どら

 〔鹿児島寅どら焼肉番長 〕選べる3つのプランがある食べ放題がある寅どら

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

鹿児島御朱印巡りの途中、ちょっと前になりますが、以前の職場で仲がよかった 友達と 焼肉を食べに行って来ました。毒舌王子(20代後半)と、ヨネちゃん(30代半ば)と私(40代後半)の3人です。

 

www.gosyuinn.work

 

 

 

この3人で 数か月に一度 飲みに行っているのですが、交代で行きたいお店を探し、他の2人のOKが出れば そこで飲むというスタイルです。今回は 本当はヨネちゃんの当番なのですが、なぜか 毒舌王子が こちらの焼肉に行きたいと言い出し 今回はこちらの 寅どらさんに行って来ました。

 

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

私が ブログを書いていることを 2人は知っていて 具体的にブログ名や内容は教えていない(聞かれないから)のですが、写真を撮ることを知っているのに、どいてくれず、後ろ姿で 止まってくれていたので 写真を撮りました。写真を撮り終えても 黙っていたら 何分 止まってるかなと思い しばし 放置・・・

 

3分ほどで 振り向き 

Hくん 「おい!」って 突っ込まれました(笑)

 

メニュー

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

こちらは 焼肉の食べ放題でした。お店に来るまで なにのお店で飲み会か 知らずに到着してから 焼肉食べ放題と知りました。

スタンダードコース、寅どらコース、プレミアムコースの3つのコースがありました。

今回は 寅どらコースを選びました。

 

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

とりあえず、かんぱ~い! いつもは、私もヨネちゃんも 飲むのですが、この日は 宿も取れず、おまけに 次の日に用事があったので 毒舌王子だけ 飲みました。

 

ホルモン

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

ぷるっぷるのホルモンです。脂がじゅわ~っと しみ出て歯ごたえしっかりで 美味しかったです。

 

タン

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

塩タンです。思っていたより、一切れが 大きくて びっくりです。

 

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

すみません。だいぶ前だったので 忘れましたが、確か・・・いえ、やっぱり 忘れました。すみません。でも、美味しかったのは 覚えています。

 

いろいろ

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

カルビ、ロースとかだったと思います。違ってたら すみません。美味しかったです。

 

 

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

焼いてる様子です。炭火で 焼くと やっぱり美味しい~

遠赤外線 バンザイです。ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 

スジ煮込み

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

スジの煮込み だったはず・・・

 

唐揚げ

f:id:kagomegu:20191017130132j:plain

絶対に美味しい 鶏の唐揚げです。o(*^▽^*)o~♪

 

キャベツのサラダ

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

これは 確か 無限系ですね。

 

壺系のカルビ?

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

壺に入っている 長いカルビです。

  

鹿児島グルメブログ焼肉食べ放題寅どら焼肉番長荒田

ヨネちゃんは いつも 協力してくれます。他にも たくさんお肉を食べましたが、途中写真を撮るのが 面倒くさくなり 撮りませんでした。(・・;)

とりあえず 料理が来ると 私の前に 持って来て 写真を撮るのを待っていてくれる優しい子です。

 

だいたい、毒舌王子の恋愛話をつまみに 飲むので つっこみ、つっこまれながら、楽しく会話をしながら なんでも 言い合えながら飲める 貴重な存在の2人です。

  

何を、食べるかではなく 誰と食べるかが 重要だったりします。

 

最近 この2人とも 御無沙汰だったので 連絡してみました。私の場合、会いたいと思った時には 自分から連絡します。運気を変えたい時は 友達に会います。

友達に会うと その後 生活に変化があるので、また、飲みに行ったら 紹介したいと思います。

 

お肉とは 違う話になってしまいましたが、あと、ソフトドリンク、デザートなどもあったみたいですが、お腹いっぱいになり 食べれませんでした。(T-T)

 

小さいお子様連れの方も 多く来店されていたので 食べ盛りのお子さんがいるご家庭にも いいかも・・・

 

 

 

 

お店情報

寅どら焼肉番長鹿児島本店

鹿児島県鹿児島市荒田2-75-8

099-252-1129

営業時間  17:00~翌1:00(L.O.翌0:30)

定休日    無休

 

 

www.gosyuinn.work

 

www.gosyuinn.work