鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

ほっこりできる味の台所あじまる

宮崎グルメランチ

 

ほっこりできる味の台所あじまる

 

宮崎グルメランチバイキング台所あじまる

 

 今回 わらび餅が 美味しい

 バイキング屋さん?があるらしい

 と、友達から聞いて

 食べに行きたいというので

 行って来ました。 (^ω^*)ノ

 

 

 到着したのは、宮崎県北諸県郡

 三股町にある 台所あじまるさんです。

 周りは人家が多く 

 住宅街の中にあります。

 

 

宮崎グルメランチバイキング台所あじまる

 

 古民家風?自宅開放型?のお店です。

 以前は どこか別のところでやっていて

 移転して バイキングのお店に

 なったようです。

 到着した時は お客さんは

 少なかったのですが、食べ終えた頃は

 お客さんで 満席でした。

 

メニュー

 

宮崎グルメランチバイキング台所あじまる

 

 ランチは バイキング形式です。

 平日は 中学生以上 1000円です。安い

 

 

宮崎グルメランチバイキング台所あじまる

 

 一部のお料理です。

 反対側にも 料理はあるので

 結構な種類がありました。

 

 

注文

 

宮崎グルメランチバイキング台所あじまる

 

 こちらが 私が 選んだ料理です。

 ポテトサラダに、ほうれんそうのごまあえ

 鯖の塩焼き、稲荷寿司、チキン南蛮

 ペンネ、などなど・・・

 どれも 美味しく、味がしっかりしていて

 揚げ物、煮物、和え物、など

 ちょっとづつ いろいろな種類を

 食べたい 私には ぴったりです。

 量も 食べたいだけ 食べられますしね。

 

 

宮崎グルメランチバイキング台所あじまる

 

 デザートもあります。

 プリンと、シュークリームです。

 他にも あったと思いますが

 お腹 いっぱいで

 食べきれませんでした。

 

 料理は 随時 追加されていました。

 

 お店は アットホームな雰囲気で

 初めて お邪魔したのに

 ゆっくり くつろげるお店です。

 座敷になっていて お子さん連れにも

 いいと 思います。

 

 何と言っても 店主さんが

 笑顔が素敵で 良い方でした。

 

 夜は 炭火焼があるようです。

 そちらも 食べてみたいです。

 

 

 

 

 

 

お店情報

 

 宮崎県北諸県郡三股町樺山3413-4

 

 0986-57-8806

 

 営業時間

 11:30~14:00

(LO、13:30)

 18:30~21:30

(LO、20:30)

 

 定休日  木曜日

 

 駐車場  あり