鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

バリエーション豊富な珈琲専門店森の詩季

 宮崎グルメランチ

 

バリエーション豊富な珈琲専門店森の詩季

 

f:id:kagomegu:20190627133906j:plain

 

 この日 宮崎方面に御朱印をいただきに

 来ていて お参りする前に

 友達が やばいと 言い出し・・・

 

 

 友達の やばいは お腹が減って

 どうにかなりそうということで

 私の御朱印集めに つきあって

 もらっている手前 

 ちょっと 待ってとも 言えず

 じゃあ 先にご飯を食べようと

 いうことになり 立ち寄った

 お店です。

 

 

注文

 

f:id:kagomegu:20190627133857j:plain

 

 お店に到着した時は 12時 

 ちょっと前くらいで すでに

 長蛇の列ができていました。

 

 きんぎょ 「待つ?別のとこにする?」

 友達 「待つ」と

 速攻で 返事が返って来たので

 15分ほど 待って 入店しました。

 

 

f:id:kagomegu:20190627133849j:plain

 

 私 こういう お店には あまり

 というか ほとんど 入ったことが

 なかったので やたらと キョロキョロ

 してしまいました(;^ν^)

 店内は 昭和レトロっぽい感じで

 はいからさん みたいな感じです。

 わかるかな? (´υ`)

 

f:id:kagomegu:20190627135215j:plain

 

 とにかく メニューが 豊富で

 なかなか 決まらず・・・

 

f:id:kagomegu:20190627135206j:plain

 

 メニューも決まらない状態で

 デザートのページを見ていたら

 友達に どうせ 食べきれないんだからと

 メニューを取り上げられてしまいました。

 

f:id:kagomegu:20190627135157j:plain

 

 メニューも 昭和レトロみたいな

 雰囲気がありました。

 

注文

 

f:id:kagomegu:20190627135739j:plain

 

 サラダです。

 サラダのついてきた

 ドレッシングが 美味しかった。

 

f:id:kagomegu:20190627135731j:plain

 

 友達が 注文した スパゲッティの

 グラタン だったはず・・・

 一口 もらいましたが

 ホワイトソースのクリーミーな

 濃厚なソースと スパゲッティが

 美味しかったです。 

 

f:id:kagomegu:20190627135722j:plain

 

 こちら 私が 注文した 

 オムライスです。

 卵と 中のチキンライスと

 上にかかっている ソースの

 コラボレーションが 素晴らしい

 お味でした。

 

 

f:id:kagomegu:20190627140316j:plain

 

 具も ゴロゴロ 入っています。

 

f:id:kagomegu:20190627140306j:plain

 

 デザートに アイスクリームが

 ついています。

 ただ この日 めちゃくちゃ 寒い日で

 あまりにも 寒くて 私は 

 食べられず 友達に食べてもらいました。

 右側のグラスに入っているのは

 ウィンナコーヒー用の クリームです。

 このクリームだけで 美味しかったです。

 

 隣の席の 親子連れの方々が

 大きなパフェと クレープみたいな

 ものを 注文されていて

 美味しそうでした。

 うらやましそうに見ている 私に

 友達が

 

 友達 「今度 また 食べに来ようね」

 と 言ってくれました。

 友達が 天使に 一瞬だけ

 見えました。(o^皿^)

 

 

f:id:kagomegu:20190627140255j:plain

 

 2階にも 席がありました。

 店内は 女性の方が 

 圧倒的に多かったです。

 年齢も お子様から 高齢の方まで

 と、幅広く 来店されていました。

 

 店内には コーヒー豆も売っていて

 私は コーヒーは あまり 

 飲まないのですが 友達が

 美味しいと 言っていました。

 コーヒーが 好きな方にも

 いいと 思います。

 

 

 

 

 

お店情報

 

 宮崎県宮崎市新別府町前浜

 1401-304

 

 0985-22-9510

 

 営業時間

 10:00~22:00

(LO、21:30)

 

 定休日  無休

 

 駐車場  あり