鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

京都発祥の100円パンの京都伊三郎製ぱん

宮崎グルメパン 

 

京都発祥の100円パンの京都伊三郎製ぱん

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 宮崎県宮崎市にある 京都伊三郎製ぱんに

 行って来ました~ ☆(´∀`人)

 

 

 京都伊三郎製ぱんは、京都発祥のほとんどのぱんが

 100円という 魅力的なお店です。

 全国展開をしている お店なのですが

 まだ、鹿児島にはなく宮崎本店に

 お邪魔させていただいので 今回は

 あえて 宮崎グルメとして 紹介します。

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 町の中にあり、交通量が多い

 大きな道路沿いにあります。

 こちらの看板が 目印です。

 

店内

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 この日は 15時過ぎくらいだったと

 思いますが、ひっきりなしに

 たくさんのお客さんで 賑わっていました。

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 1位 グラタンパン

 2位 ゴールデンカレーパン

 3位 自家製クリームパン

 4位 塩バターロール

 5位 博多の明太子フランス

 だそうです。この日は、売り切れで

 買えませんでした。

 

パン

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

本当に いろんな種類のパンがありました。

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 豚まんのスコッチエッグのパンです。

 豚まんのスコッチエッグって 初めてです。

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 きな粉もっち・・・

 これは 絶対にモチモチの食感のやつです。ヽ(☆´∀`*☆ノ

 

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 かわいい くまさんに 柴犬かな?

 食べれないくらい かわいいです。

 食べちゃうけど・・・(。゚∀゚)э

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 サンドイッチに  デザートもありました。

 この時は 買いませんでした。

 今度 絶対に買って 食べたいです。

 右側のパイの奴が気になります。

 下の方には プリンや シフォンケーキも

 ありました。

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 最近 増えている 自分で袋詰めするタイプです。

 このおかげで レジがあまり 混まないのが

 いいですね。

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 車に乗って 匂いが車中に充満して

 我慢できずに 豚まんのスコッチエッグを

 パクリ・・・

 揚げたてて 熱々 外はカリカリ

 中は ふわふわで 美味しい~ (´~`)モグモグ

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 中には わかりずらいけど 具がぎっしり

 シューシーで 食べごたえありました。

 書いてたら また 食べたくなりました。

 

 他のどのパンも 美味しいです。

 100円で このお味は パン好きさんなら

 たまらない お店だと思います。

 

宮崎グルメパン京都伊三郎ぱん宮崎市

 

 全部で 150種類もあるみたいです。

 制覇したくなりますね。

 

 パンの種類も 多くて 朝食にもいい

 調理系のパンに、私 大好きなデニュッシュ系に、

 みんな大好きメロンパンに、最近流行ってる 塩パンに

 わらび餅 大好きなカレーパンに

 本当に 飽きずに食べられます。

 

 パンは 随時 追加されていますが

 人気のパンが 食べたい時には

 早めに 行かれた方が いいかと

 思います。

 

 あと、駐車場が 交通量が多い 大きな通りに

 面しているので 気をつけてくださいね。

 

 ちょっと調べたら 熊本に数店舗、宮崎にこちらの

 1店舗あります。

 なのに、鹿児島には 1店舗もありません。

 そろそろできるのではないかと 勝手に

 思っています。

 できれば 家から 30分以内のところに

 できるといいなぁ~

 できたら 絶対に通うのになぁ~と

 思っています。

 京都伊三郎製ぱんさん 是非とも

 鹿児島にも 美味しいパンを よろしくお願いします。

 

 という 鹿児島は 最近 食パンが

 めちゃくちゃ 流行っていて

 有名どころから 鹿児島しかない 小さなお店まで

 食パンのお店が できています。

 

 私 きんぎょ 行きつけの お店もあります。

 後日 紹介させていただきます。

 

www.isaburo.jp

 

 

お店情報 

 京都伊三郎製ぱん

 

 宮崎県宮崎市清水2丁目6-1

 

0985-72-5432

 

 営業時間

 7:00〜19:00(売り切れ次第終了)

 

 定休日  無休

 

 駐車場  あり 

 

 

 

 

 

www.gosyuinn.work

  

www.gosyuinn.work