鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

自家製麺のめん道場

自家製麺のめん道場

 

 鹿児島県霧島市隼人町にある 

 めん道場さんに うどんを食べに

 行って来ました  ヽ(*´∇`*)ノ

 

 

 こちらは 某24時間営業の スーパー?

 ホームセンター? なんでも

 売ってるお店?の 入口付近にあるので 

 知ってる方も

 多いのでは ないでしょうか・・・

 

 私も その1人で、知ってるからこそ

 やっせんぼ政党 党首

 (そんなのないです)の

 私が なかなか行けずに

 友達に連れられ 

 すすって来ました。(*´ω`*)

 

 

 

鹿児島ランチお昼ご飯自家製麺めん道場姶良市そば

 

 

 こちらは 道路側の 入口です。

 

メニュー

 

鹿児島ランチお昼ご飯自家製麺めん道場姶良市そば

 

  メニューです。

 

 うどん 大好きの私にとっては 

 パラダイスのような 

 メニュー表です。

 わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!

 

 

鹿児島ランチお昼ご飯自家製麺めん道場姶良市そば

 

 このメニューの写真は ぼやけてて 

 ちょとだけ わかりずらいのですが 

 麺は 自家製麺のようです。

 

 値段も お手頃価格で 

 痩せの大食いの  友達は 2、3杯は 

 余裕で 食べられるかもと

 言っていました。

 

 

鹿児島ランチお昼ご飯自家製麺めん道場姶良市そば

 

 釜玉セットと いうのがあり

 いろいろな 組み合わせで 

 楽しめそうです。

 メニューが 豊富で 迷います。 

 

 

注文

 

鹿児島ランチお昼ご飯自家製麺めん道場姶良市そば

 

  悩んだ 友達が 注文した 天丼です。

 と、足りないと言って 釜玉うどんも 

 注文していました。(。´ω`)o

 

鹿児島ランチお昼ご飯自家製麺めん道場姶良市そば

 

 私は 釜玉からあげに しました。

 本当に どこ行っても からあげを食べて

 いる 気がします。(〃ω〃 )ノ

 でも、好きなので しょがないですね。

 

 からあげは からっと揚がっていたので

 試しに 釜玉うどんのツユ?を

 かけて 食べてみたら 

 すごく 美味しかったです。

 試してみて~ 

 

 右上の白い筒?は 釜玉うどんの

 出汁?ツユ?タレ? です。

 運んできてくれた 店員さんが

 味が濃い?ので 少な目にかけて

 くださいとのことだったのに

 ぼ~っとしてて ドバドバと

 かけてしまいました(T-T)

 でも、白ご飯に 合って

 美味しかったです。

 

 店内は すごいお客さんで 

 店内がざわざわしていて 

 声も聞こえないし

 店員さんもバタバタと 捕まらなくて

 声を、掛けられないし、忙しそうで、

 注文をお願いするまで 時間が

 かかりましたが、

 麺はもちもちで 歯ごたえがあり 

 家の近くだったら 

 毎日食べたいくらいの 

 私好みのうどんです。ヽ( ´¬`)ノ

 

 

鹿児島ランチお昼ご飯自家製麺めん道場姶良市そば

 

 こちらは 裏口です。

 駐車場があり こちらから 

 出入りする人が 多かったです。

 

 車を停めやすく 入りやすい

 お店だと思います。

 

 あの 自家製麺のうどんの

 モチモチといて 歯ごたえもあって

 メニューの種類が多いので

 何回 行っても 美味しく食べられる

 うどん屋さんだと 思います。

 

 近くに行ったら また 寄らせて

 もらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店情報

 

 めん道場

 

 鹿児島県霧島市隼人町真考2630-9

 

 0995-42-1912

 

 営業時間  

 11:00~22:00

 

 定休日   不定休

 

 駐車場   あり