鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

美味しく楽しいパンのfavori

鹿児島グルメパン

 

美味しく楽しいパンのfavori

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 鹿児島県鹿児島市にある favori The 100Yen Concept.

 ニシムタスカイマーケット鴨池店に

 パンを買いに行って来ました~ ヾ(^-^ヽ)

 

 

 こちらのパン屋さん 赤ちゃんのおちりで鹿児島では

 有名なSUMOMOさんと同じグループのお店です。

 

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 最近、あちこち店舗が増えてるので 御存じの方も多いのでは

 ないでしょうか?

 私は SUMOMOの本店の志布志の方に立ち寄ってから

 こちらのパンが大好きになりまして

 それから たまに 利用させてもらっています。

  

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 何と言っても 種類が豊富で ほとんど 1個 100円

 なのです。100円ですよ。w( ̄o ̄)w オオー!

 

メロンパン 

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 メロンパンも数種類あります。

 メロンパンも 大好きなのです。

  

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 調理パンも 種類が多くあります。

 わらび餅の大好きな カレーパンもあります。

 だいたい どこのパン屋さんに行っても

 必ず カレーパンを買って食べています。

 

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 こちらは 私の大好きな 目玉焼きがのったパン(そのままですね)です。

 某天空の城ラピュタに出てくるイメージの

 パンなのです。

 手が写っていますが、わらび餅の手です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

黄金のきな粉もちもちパン 

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 こちらが 一番目立つところにあって、

 たぶん、一押しの商品だと思います。

 

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 中はこんな感じで、揚げパンの中には 

 しっとり、自家製のスイートポテトが入っています。

 このスイートポテトが 揚げパンと合うのです。

 揚げパンには きな粉がまぶしてあって

 揚げパンって くどい?というか 脂なので

 こってりしがちなのですけど、

 きな粉がいいお仕事してくれて

 さっぱりいただけます。

 

 スイートポテトが甘すぎず、柔らかすぎない固さで

 揚げパンのの皮?との食感がとてもいいです。

 

 

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 こちらが 買ったパンです。

 他にも 買ったのですが 我慢できなくて

 途中で 食べてしまったので 数が少ないです。

 

 

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 このパンは 調理パンで 鶏の敵焼きが挟んであるパンです。

 照り焼きが大きく 食べごたえがあります。

 

 

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 このパンは なにかを挟んである パンです。

 (当たり前ですね(-。-;))

 

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 少し前に 食べたので 中身を忘れてしまいました。

 でも、ナッツが挟んであって そのナッツの食感が

 良かったのは 覚えています。

 

鹿児島グルメブログ100円パンSUMOMO鹿児島市

 パンを買った日が パンの日だったらしく

 半額券をもらえました。 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

 後日 確か 9月いっぱいの使用期限だったので

 9月に 半額で購入しました。

 こちらは どのパンを食べても 美味しいです。

 あと、食パンも数種類あって 家で

 いろいろな具を挟んで 楽しめます。

 

 上から 2つ目の写真の右側の方に イートインの

 スペースもあり、ゆっくり 焼き立てのパンを

 すぐに食べられます。

 

www.hatoya.co


 

 

 

お店情報

 favori The 100Yen Concept.

 ニシムタスカイマーケット鴨池店

 

 鹿児島県鹿児島市真砂本町51-1 ニシムタスカイマーケット鴨池店1F

 099-296-7416

 

 営業時間

 9:00~20:30

 定休日  年中無休
 ※ニシムタスカイマーケット鴨池の店休日に準じます

 

 駐車場   あり