鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

麺2玉入りキャベツいっぱーいのキッチンモクモク

鹿児島グルメ食べ歩き

 

麺2玉入りキャベツいっぱーいのキッチンモクモク 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 鹿児島大隅御朱印巡り・・・続きましては

 鹿児島県鹿屋市寿にあります キッチンモクモクさんです。

 普段 私 外食はほとんど いたしません。

 いたしたいのですが、1人では 外食できないので

 いたしかねる状況なのです。(ー。ー)フゥ

 

 

 なので 外食の時は 本当に嬉しいのです。

 なるべく そこでしか 食べられないものを

 食べたいと思っていて いろいろと探して

 数軒周りました。開いていなかったりして

 こちらの キッチンモクモクさんにたどり着きました。

 

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 こちらは 裏の方の入口です。

 裏の方にある 駐車場に車を停めたので

 裏から 入りました。

 

 メニュー

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 メニューです。

 いろいろな種類がありました。

 ギョーザにホルモン煮込み、おつまみ系も 充実してました。

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 こちらは こなもん系?ですね。

 もんじゃに、おこのみ焼き、焼きそば、たこ焼き、

 明石焼きまでありました。

 明石焼き 食べたことがないので 気になりましたが

 今回は 気分ではなかったので 

 別の物にしました。

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 飲み物です。

 

注文

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 玉子焼きが 気になったので 注文しました。

 卵を何個使ったのだろうと 思うくらいの

 大きさです。

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 ふわふわで ちょっと甘めの玉子焼きです。

 焼く前に 店主さんが 玉子焼きの好みを聞いてから

 作ってくれます。

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 焼きそばです。はい、見ての通りなのですが

 写真ではわかりずらいと思いますが この焼きそば

 1人前です。麺が 2玉入りで 豚とエビ入りです。

 先に 玉子焼きがきたのですけど

 この焼きそばの量がわかっていたら 玉子焼きは

 注文しなかったと思います。( ̄。 ̄;)

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 メニューにも書いてある通り キャベツもたくさん

 入ってます。キャベツ好きの私は 大喜びしました。

 大きな鉄板で作る焼きそばって 美味しいですよね。

 キャベツの甘みがあって シャキシャキの食感に

 もちもちの麺が合います。

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 エビと麺を一緒に 持ち上げてみました。

 エビもプリプリです。

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 最後に 登場するのは お好み焼きです。

 この時点で 結構 お腹一杯なのですけど

 美味しそう・・・というか 美味しかったし

 .注文したので 頑張って 食べました。 

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 店内は こんな感じです。

 テーブル席が 4席くらいでした。

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 お座敷の席のあって 小さい子供用のいすもあって

 落ち着いて 食べられそうです。

 

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 こちらが 正面の方です。

 オレンジの看板?が わかりやすいです。

 

鹿児島グルメブログお好み焼きキッチンモクモク鹿屋市

 店の裏の方にある 駐車場です。

 

 

 

お店情報

 キッチンモクモク

  鹿児島県鹿屋市寿5-19-1

 0994-55-2989

  営業時間  不明

  定休日  不明

  駐車場  あり

 

 

www.gosyuinn.work