鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

ふわとろ卵と熱々ハンバーグのおむらいす亭

 鹿児島グルメランチ

 

ふわとろ卵と熱々ハンバーグのおむらいす亭

 

f:id:kagomegu:20190627151614j:plain

 

 美味しいオムライスとハンバーグを

 食べに おむらいす亭鹿児島イオン

 隼人国分店に行って来ました。

 ヽ(*´□`)ノ

 

 

 

 本当は 別のお店に行く

 予定だったのですが

 行列ができていて 時間がなかったので

 入ったことがなくて ふわとろの

 オムレツが食べたくなったので

 お邪魔しました。

 

 

鹿児島グルメランチおむらいすハンバーグおむらいす亭

 

 入口は こんな感じです。

 

 

メニュー

 

鹿児島グルメランチおむらいすハンバーグおむらいす亭

 

 厳選したこだわりの材料を使用しています。

 

鹿児島グルメランチおむらいすハンバーグおむらいす亭

 

 お腹がすごく 空いていて

 何が食べたいのか 迷ってしまって

 なかなか 決められません。

 

鹿児島グルメランチおむらいすハンバーグおむらいす亭

 

 ビーフシチューも 美味しそうです。

 ホイップクリームとマカデミアンナッツ

 ストロベリーパンケーキも

 美味しそうです。

 真剣な表情で パンケーキの所を

 見ていたら わらび餅に

 わらび餅 「ご飯食べないとダメでしょ」

 と、叱られ 食べきれないので

 渋々 パンケーキは

 断念しました。(;^ν^)

 

 

注文

 

鹿児島グルメランチおむらいすハンバーグおむらいす亭

 

 先に 注文したソース?の方が

 熱々の状態で 来ました。

 奥は わらび餅のデミグラスソースです。

 

 

鹿児島グルメランチおむらいすハンバーグおむらいす亭

 

 私 注文の 牛肉100%ハンバーグ

 おむらいす濃厚チーズフォンデュソース

 120グラムです。

 

 

鹿児島グルメランチおむらいすハンバーグおむらいす亭

 

 熱々チーズを かけてみました。

 O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 卵は ふわふわとろとろで 

 デミグラスソースのちょっと

 コクがあって ほろ苦い感じが

 美味しい~

 ハンバーグは 牛肉100%だけあって

 お肉味が強く 濃厚なチーズに

 負けていません。

 

 わらび餅は 牛肉100%ハンバーグ 

 おむらいすセットだったはず・・・

 一口 もらったのですが

 デミグラススースが 美味しかった

 としか 覚えていません。

 

 すぐに ブログ書かないと

 覚えていないので 味とか

 思い出せないですね。

 

 ブログ 頑張って 毎日 

 書いているのですが、

 なかなか 追いつかず・・・

 

 季節に沿うように 頑張りたいと

 思います。<(_ _;)>

 

 お店には 小さいお子さん連れが

 多かったように 感じました。

 子供は ハンバーグ、

 オムライスは、大好きですからね。

 

 

 

 

 

お店情報

 

 おむらいす亭

 

 鹿児島県霧島市隼人町見次1229

イオン隼人国分1F

 

 0995-44-6102

 

 営業時間

 11:00~21:30

 (LO、21:00)

 

 定休日

 なし

 

 駐車場  あり