鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

冷食のそばめしになったぺヤングソースやきそば

鹿児島グルメ

 

冷食のそばめしになったぺヤングソースやきそば

 

鹿児島グルメ冷凍食品ぺヤング

 

 今日は いつもの内容から

 ちょっと違う感じで

 お届けしたいと思います。

 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

 

 

 私には わらび餅という

 息子がいるのですが、

 今は 寮に住んでいて

 ここだけの話し、寮のご飯が

 あんまり・・・

 結構・・・美味しくないのです。

 私も 数回 食べたことがあるので

 わかるのですが、本当にもう

 マジ で 美味しくないのですよ。

 (0д0∥)  

 

 すみません。

 ちょっと 毒を吐いてしまいました。

 

 何を言いたいかというと

 なので、わらび餅が、寮のご飯を

 おかわりしたいけど

 おかわりしたくないから

 カップラーメンを送って欲しいと

 ラインがくるので ぺヤングさんとか

 新商品を チェックするクセが

 ついていて ぺヤングと聞き

 今度は どんな味だろうと

 思っていたら 今度は

 初めての冷凍食品らしいとのことで

 気になり 食べてみたいと

 思っていたものです。

 数週間前から

.ずっと探していて やっと

 みつけた、新商品です。ヽ(´ω`*)ノ 

 

 

注意書き

 

鹿児島グルメ冷凍食品ぺヤング

 

 普通の冷凍食品と 同じです。

 

鹿児島グルメ冷凍食品ぺヤング

 

 ラップをかけて レンジでチンします。

 うちのレンジは ちょっと 弱め?なので

 500Wで 7分30秒 チンしました。

 

 

鹿児島グルメ冷凍食品ぺヤング

 

 100グラムで 184キロカロリーなので

 約780キロカロリー弱ですね。

 

鹿児島グルメ冷凍食品ぺヤング

 

 お皿に うつしました。

 

鹿児島グルメ冷凍食品ぺヤング

 

 麺の長さが 長めです。

 

鹿児島グルメ冷凍食品ぺヤング

 

 ラップをして・・・

 しばし 待ちます。

 

鹿児島グルメ冷凍食品ぺヤング

 

 7分30秒後・・・できあがり~

 

鹿児島グルメ冷凍食品ぺヤング

 

 ソースのいい香りが 狭い部屋に

 広がります。

 

実食

 

鹿児島グルメ冷凍食品ぺヤング

 

 麺がモチモチで 存在感があります。

 ソースが 辛いかなと思ったのですが

 ご飯のソースが そこまで

 からんでいないので ちょうどよい

 味です。

 

 美味しいのですけど、 

 かやくのキャベツが もう少し

 たくさん 入っていたら 

 もっと 美味しいのではないかと

 思います。

 あくまで 私個人の感想です。

 

 一家に1つ、2つ 冷凍庫に

 常備していると 夜食とか

 便利かなと 思います。

 

 チーズをのせて ドリア風とか

 卵で巻いて オムライス風とか

 いろいろアレンジしてみても

 いいかも・・・

 

 

 

 

 

 

お店情報

 

 近くのスーパーで 購入しました。

 

 

おまけです。

 

 

f:id:kagomegu:20190625170515j:plain


 以前 このやきそばソースで

 わらび餅が 居なかったので

 具を大きめ、多めで 作ったら

 めちゃくちゃ 美味しかったです。

 (>ω<人)━━♪♪