鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

夢見るパンのパン工房麦穂

 鹿児島グルメパン

 

夢見るパンのパン工房麦穂

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 諏訪神社にお参りしたあと

 お腹が空いたので とある

 お目当ての店に行ったのですが

 完売してて もう閉まっていました。

 

 

 

 お昼の時間を 大幅に過ぎた

 昼下がりすぎ・・・

 もうね。お腹空きすぎて

 友達とイライラ・・・ 

 

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 もうね。

 本当に お腹空きすぎて

 なんでもいいから お腹に入れたい

 状況で 目が血走るくらいの

 勢いで コンビニ以外の 

 食べ物屋さんを探してて・・・

 コンビニは 最終手段なので・・・

 

 すかさず見つけた こちらの

 パン屋さんに 飛び込みました。

 

種類

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 時間が時間だけに、

 売り切れてるパンも 多く

 ありましたが、まだまだ

 残っていて 助かりました。 

 

購入

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 ご当地ものがあると 

 気になってしまいます。

 しっかり購入しましたよ。

 

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 こちらが 私 購入のから揚げが

 挟んであるパンです。

 すみません。空腹のため

 名前 憶えていません。

 とにかく 美味しかったです。

 ベーグルなんですけど

 から揚げが ベーグルの生地に

 負けていないのです。

 生地が しっとり もっちりして

 いて 小麦の味がして

 美味しかったです。

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 こちらが 友達 購入の・・・

 カツのやつ・・・です。

 たぶん こっちも 同じベーグルで

 同じだと 思います。

 たぶん・・・(TAT)よくわかりません。

 

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 こちらも 私 購入のきのこと

 チーズのパン だと思います。 

 どのパンの 生地が 本当に

 美味しかったです。

 他のパンも 食べてみたいです。

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 友達 購入で 甘い系です。

 一口もくれずに 全部 食べてたので

 味は わかりません。

 

 

デザート

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 他にも お菓子も たくさんありました。

 ロールケーキに、プリンなど・・・

 

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

  私は チーズ饅頭が 好きなので

 購入してみました。d(≧∀≦)b゚

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 実は 出水には 私が 二十数年

 通っている お菓子屋さんがあって

 そこのチーズ饅頭が 一番好きなので

 そこと どう違うか

 購入してみました。

 

 

鹿児島グルメランチパンパン工房麦穂出水市

 

 断面は こんな感じです。

 皮が ちょっと薄めかな?

 皮の食感は・・・

 すみません。

 しっかり 忘れました。(´;д人)ゴメン

 何も 考えずに 夢中で

 食べた証拠ですね。

 次回 しっかり ご紹介できるように

 また、行って来ます。 

 

  チーズ饅頭 たくさん いろいろな

 種類?メーカー?などがあって

 皮も違うし、中の餡?も 違うし

 面白いなと 思います。

 

 今度 チーズ饅頭の 食べ比べを

 しようと 思います。

 

 今度は こちらの 食パンも

 食べてみたいです。

 最近 食パンにもはまっているのです。

 ( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

お店情報

 

 鹿児島県出水市緑町27-5

 

 0996-62-0567

 

 営業時間

 8:30~19:00

 

 定休日  

 火曜日・年末年始

 

 駐車場  あり

 

 

 

※ 最後に 昨日は 避難勧告が

  出ていて 避難していたので

  自粛して 更新しませんでした。

  ご了承くださいませ<(_ _;)>

  まだまだ 予断を許さない状況

  ですので お気を付け下さい。