鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

卵好きさんにはたまらないレストランたまご牧場

宮崎グルメ

 

卵好きさんにはたまらないレストランたまご牧場

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 御朱印巡りに行く途中で 立ち寄った たまご牧場の

 続きです。

 

 

 このたまご牧場は、土日祝日は 本当に人が多くて

 近くには 飲食店が少なくて ここの

 レストランが すごく混んで 行列ができていて

 ずっと 気になっていました。

 もちろん やっせんぼ(気が小さい)私が

 1人で入れるはずもなく、一緒にわらび餅が

 来てくれていたので ここぞとばかりに

 お邪魔して来ました~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 長椅子の多さで 行列ができるのが 想像できると

 思います。

 

メニュー

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 たまご牧場なので オムライスのメニューが豊富です。

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 バイキングになっていました。

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 ドリンクは 別料金です。

  

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 お子様メニューもあります。

 

サラダバー 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 サラダバーです。

 サラダバーに鶏肉?がありました。

 たまご牧場だけあって 卵だけでなく 鶏肉も

 あって、柔らかくて ジューシーでさっぱりしていて

 美味しかったです。

 

スープ

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 カニ肉入りわかめと卵白の中華スープに、

 コーンポタージュに、コンソメスープに

 おしるこです。

 

コーヒー

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 食後、いえ、食前でも・・・

 の、コーヒーです。

 

デザート 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 ババロアに、杏仁豆腐に、ゼリーに、牧場ミルクプリンに

 焼きプリンに、ブリュレに、チーズプリンです。

 ケーキ類はなかったですが、冷蔵系?の

 デザートは 種類が多く 充実していました。

 

注文

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 こちら 私が 選んだ サラダです。

 大好きなときのよめじょを たくさん選びました。( ^∇^)

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 私が 注文した エビチリグラタンのオムライスです。

 普段 あまり エビは嫌いではないのですけど

 食べないのですけど、なぜか この日は

 エビの気分だったので エビチリを選びました。

 

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 オムライスにエビチリは どうだろうと思いましたが

 全然 ありで 美味しいです。

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 エビをのせて 写真を撮ってみました。

 エビがプリプリで 食感が楽しいです。

 ホワイトソースにも 合います。

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 こちらは わらび餅が注文した グラタンです。

 上から 3枚は わらび餅が撮影した 写真です。

 わらび餅は インスタをしているので 

 インスタ用に 写真を撮っています。

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 オムライスにホワイトソースが かかっています。

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 私も 一口もらいました。

 ホワイトソースと オムライスが合わないわけが

 ないです。

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 こちら、わらび餅の食後のデザートです。

 私は お腹いっぱいで デザートまでは 入りませんでした。

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 トドメに おしるこまで 食べていました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 私は 見ただけで お腹いっぱいになりました。

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 店内は こんな雰囲気です。

 

宮崎グルメブログレストランたまご牧場都城市

 窓際に座ったので いい景色を眺めながら

 いただきました。

 

 オムライスは ぱっと見 量が多くないように

 見えるかもしれませんが、ボリュームあります。

 敷地内で飼っている

 にわとりの新鮮な産地直送というか

 生みたてですか というくらい 新鮮で

 卵を何個使っているのだろうと

 思うくらい 分厚い卵がのっています。

 

 おまけに バイキングが もれなくついてきますし

 デザートも あります。

 なので お腹が空いていて 先にサラダバーを 

 たくさん 食べようとしますが

 サラダバーは 逃げません。

 とりあえず、オムライス、デザートを

 食べて それでも 入るようなら

 サラダバーがいいと 思いました。

 バイキングでは 元を取ろうとして

 頑張って 食べて あとで お腹いっぱいに

 なり過ぎるので これからは 気をつけたいと

 思います。

 

 でも、オムライスって やっぱり 美味しいですね。

 

 

 

お店情報

 レストランたまご牧場

 宮崎県都城市吉之元町5265-145

 0986-33-2500

 営業時間

10:00~17:00

 定休日  水曜日

 駐車場  あり

 

 

www.gosyuinn.work

 

www.gosyuinn.work