鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

健康たまごのヤブサメファーム

鹿児島グルメ

 

健康たまごのヤブサメファーム

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

 農免道路を 通るたびに 気になっていた

 ヤブサメファームさんに 卵を買いに 

 行って来ました  (*^_^*)

 

 

 途中 本当 道が狭く 対向車が来たら

 どうしようと 思うくらい 狭いです(-_-;)

 

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市  途中 どんどん 山の中へ 進んでいく道に

 不安になりながらも なんとか 到着  (´ω`;)

 

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

  卵らしい色の 建物の ヤブサメファームさんです。

  電子イオン卵油? なんだろう?

 あと、神々の集う里・・・気になりますね。

 

店内 

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

  卵以外にも 鳥さし、 ブツ切り、などが あります。

 ブツ切りで 水炊きをしたいです。

 

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

 黒さつま鶏の しゅうまいに 餃子、 ミンチ、ガラスープなども・・・

 黒さつま鶏のしゅうまいとか 他では見たことがないので

 すごく気になります。

 

なんこつハンバーグ 

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

 なんこつハンバーグが ものすごく気になりましたが

 この日は 他にも 行くところがあったので

 購入できず・・・(T-T)

 久々登上!!ということは 普段はないのかな?

 

鶏刺し 

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

 炭火焼もあります。 

 絶対に焼酎に合うやつですね。

 卵だけでなく いろいろあるので 全部 食べてみたいです。

 

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

 今回は 私がこよなく愛する 黒さつま鶏ではなく

 伝統鶏「横斑プリマスロック」のごいし鶏の鶏刺しを

 買ってみました。

 鶏の味が濃くて 柔らかいのだけれど ほどよく

 歯ごたえがあって 美味しかったです。

 いや~ 焼酎が進みます。(=^~^)o

 

健康たまご

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

 今回のお目当ては こちらの 卵です。

 いろいろありますが、サイズが違います。

 

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

 今回は 特大サイズを購入しました。

 お値段も少々 はりますが、

 TKGにして 食べたら 最高に美味しいのです。

 上に乗っているのは おまけの卵です。

 

卵 

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

 こちらが 卵です。

 黄身がこくがあって TKGにしたら めちゃくちゃ

 美味しいです。

 他にも いろいろ 食べ比べてみて 最近は こちらの

 ヤブサメファームさんの 卵が私の好みです。

 

健康食品

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

 あと、健康食品に めちゃくちゃ 気になる

 ピヨピヨクリーム     (゚Д゚;)    

  たまご肌のように なるのでしょうか・・・ (○´▽`)

 

駐車場

鹿児島グルメブログ健康たまごヤブサメファームいちき串木野市

 広い駐車場があります。

 

 

 

 

 

 

たまごと地鶏のヤブサメファーム

 鹿児島県いちき串木野市生福10186

 フリーダイヤル  0120-424105

 TEL  0996-32-8962

 FAX  0996-32-9313

  営業時間  8:30~18:00

  定休日   不明

  駐車場   あり