鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

口コミで高評価のコンフォート宮崎

宮崎御朱印巡り

 

口コミで高評価のコンフォート宮崎 

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 宮崎御朱印巡りをして (少し前ですが・・・)

 御朱印をいただいて来ました~ (o'ー')

 今回、わらび餅も一緒だったので 

 ビジネスホテルのツインルームにしました。

 

 

 宮崎方面に行くときは 日帰りの時が多いのですが

 この時は 御朱印をいただく他にも 

 行ってみたいところなどがありましたので

 お泊りしました。

 

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 今回 お泊りしたのは 宮崎市内の繁華街にある

 コンフォート宮崎さんです。

 

お部屋 

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 ベットは こんな感じです。

 寝間着?パジャマ?も 準備してありました。

 

もろもろ

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 ドライヤー、お茶などです。

 

シャワー

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 思っていたより 広く 使いやすかったです。

 アメニティも充実していました。

 女子は アメニティは大切ですからね。

 

 実は 御朱印集めが 最大の目的だったのですが

 もう一つ 目的があったのです。

 それは わらび餅に ビジネスホテルに泊まり方?を

 教えるためです。

 まだ、こういうホテルに泊まったことがないので

 一通り 教えるために 今回 お泊りしました。

 本当に ちょっとだけ 愚痴になってしまいますが

 最近の子供は いろいろなことを 知らなさすぎるのです。

 そんなことも知らないの?と 言ってしまうくらい

 知らないし、私がしてくれるのが 当たり前と

 思っている・・・(≧ヘ≦) ムゥ

 

 高校生になるまで バスに1人で乗ったことも

 なかったり、ATMや、銀行で お金の下ろし方が

 わからなかったり、普通に生活できる

 必要最低限のことを 伝授しておかねばと

 思いまして、今回 私はなるべく 口を出さずに

 チェックインから チェックアウトまで

 わらび餅さん(息子)に お願いすることにしました。

 

 という 私も 今年の春に初めて 1人で

 お泊りをするようになったのですけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

朝食

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 普段、子供の頃から 私は朝食を摂らないので

 素泊まりのプランにするのですが、わらび餅(息子)は

 朝食を結構 がっつり食べるので 朝食が 無料 で

 ついている こちらの宿にしました。

 

 朝から 生野菜は 嬉しいですよね。

 ドレッシングも数種類ありました。

 

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 パンも数週類ありました。

 私は 見ただけで お腹いっぱいになりました。

 

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 朝食といったら スクランブルエッグですよね。(たぶん)

 ソーセージにロールキャベツまで ありました。

 

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 私 セレクトの朝食です。

 見てたら 食べたくなりまして ちょっとずつ

 選んでみました。

 

 コッペパン?みたいなパンもあって ホットドッグにして

 食べたらいいかも・・・

 

ライブラリーカフェ

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 こちらが 朝食を食べられる スペース?なんですけど

 あちこちに本がありました。

 今まで 数回 ビジネスホテルに泊まりましたが

 これだけ 本があるところは 初めてです。

 

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

 早めにチェックインして ウェルカムドリンクもあるみたいなので

 それを飲みながら ゆっくりと 本を読むのも

 いいですね。

 

宮崎御朱印コンフォート宮崎宮崎市

  受付の斜め前に こちらのスペースもあります。

 ビジネスマンにも 嬉しいですね。

 

 女子には嬉しい アメニティも充実していましたし

 中も きれいで 気持ちよく お泊りできました。

 あと、口コミでの高評価だったのが

 受け付けの方々の対応が すごくよかったです。

 また、こちらにお泊りしようと 思いました。 

 

 

 

 

 

 

お宿情報

 コンフォート宮崎

 

 宮崎県 宮崎市 中央通3-49

 

 0985-22-8611

 

 チェックイン    15:00

 チェックアウト   10:00

 

 駐車場  あり

 

www.gosyuinn.work

 

www.gosyuinn.work