鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

スペイン製石釜パン工房のパラッソ

スペイン製石釜パン工房のパラッソ

 

 鹿児島市伊敷台にある 

 石釜パン工房パラッソさんに 

 行って来ましたヾ(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 というか 本当は 別のパン屋さんを

 探していたのですけど 見つからず

 (お店が なくなっていました)

 (-ω-〃)

 

 空腹に耐えられず 偶然 見つけた

 こちらに 入りました (;´∀`)

 

 

鹿児島パン屋石釜パン工房パラッソ伊敷台

 

 笑顔がかわいい 看板です。

 

鹿児島パン屋石釜パン工房パラッソ伊敷台

 

 外観は こん感じです。

 住宅街の一角にあるので

 落ち着いた雰囲気です。

 

 

メニュー

 

kk-misumi.jp

 

 すみません。

 メニューの写真 

 撮れなかったので

 サイトの方で 確認してください。

 ρ(T-T*)

 

 

注文

 

鹿児島パン屋石釜パン工房パラッソ伊敷台

 

 私の 大好物で 絶対に

 美味しくて どこに行っても

 食べている

 チキン南蛮とベーコンエッグ? 

 だったはず・・・(-_-;)

 

 甘辛のたれと、マヨネーズの

 ハーモニーが すばらしく

 鶏肉が 柔らかいので

 簡単に 噛み切れました。

 

 ベーコンエッグは パンがしっとり

 していて ベーコンの塩気と

 目玉焼きの黄身のこくと

 合っていて 美味しかったです。

 

 

鹿児島パン屋石釜パン工房パラッソ伊敷台

 

 友達が食べた ソーセージのパンと、

 ガーリックトーストと

 フィッシュサンド・・・

 だったはず・・・(-_-;)

 

 食べていないので、味は

 わかりません。が

 見てる限り 友達は

 美味しそう・・・

 幸せそうに 食べていました。

 

 

鹿児島パン屋石釜パン工房パラッソ伊敷台

 

 コーヒーも 1杯 サービスなので

 イートインスペースで 

 いただきました。

 

 私 好みで 調理パンが 

 美味しかったです。

 あと、買いたかったけど

 最初 売り切れで

 なかった 1番人気の塩パンが

 帰る時には 焼きあがっていたので

 お持ち帰りしました。

 

 今 思えば こちらで 塩パンを

 食べてから 塩パンに 

 はまってしまってました。

 

 塩パンは、店頭に並ぶと 

 すぐに売れて なくなって

 しまうので みつけたら

 買っていた方が いいと思います。

 

 お邪魔した日は、日曜日で

 朝早くから 家族連れや

 デート?の方々など

 たくさんの人で 賑わって

 いました。

 

 人気のパンは 早く売り切れると

 店員さんが 言っていたので

 食べたいパンが ある時は

 早めに行った方が いいかも

 しれないです。

 

 

 

 

 

 

 

お店情報

 

石釜パン工房 パラッソ

 

鹿児島県鹿児島市伊敷台5丁目23-1

 

099-218-3339

 

営業時間 7:00~19:00

 

定休日  毎週火曜日

 

駐車場 あり