鹿児島巡り

鹿児島を中心に家族湯、美味しいものを紹介しています。(* ̄∇ ̄*)

ウェンディーズとファーストキッチンのコラボ店に行って来ました。

鹿児島グルメ

 

ウェンディーズとファーストキッチンのコラボ店に行って来ました。

 

鹿児島グルメウェンディーズとファーストキッチンのコラボ鹿児島市

 

 鹿児島に新しく 夢のコラボのお店が

 できたらしい・・・と

 私に聞こえるように 呟いた 

 わらび餅。

 私に言ったわけではないのだろうと

 数日 放置していたら 本気で

 行きたかったらしい。

 

 

 後日、また なにやら 私に聞こえるように

 わらび餅 「あー ウェンディーズが呼んでいる」

 きんぎょ 「・・・」

 わらび餅 「あー ファーストキッチンが呼んでいる」

 きんぎょ 「・・・」

 と、軽く スルーしていたら

 わらび餅 「かわいい息子が 行きたいって

       言ってるのに」 (#`Д´)

 きんぎょ 「えっ かわいい?」(。´-ω・)ン?

 わらび餅 「えっ 可愛くない?」

 きんぎょ 「正確に言うと 昔は可愛かったかな」

 わらび餅 「なるほど・・・」(ー_ー;)

 

 

鹿児島グルメウェンディーズとファーストキッチンのコラボ鹿児島市

 

 ということで こちら 今年3月に

 オープンした ウェンディーズと

 ファーストキッチンのコラボのお店です。

 

メニュー

 

鹿児島グルメウェンディーズとファーストキッチンのコラボ鹿児島市

 

 店内にもメニューは ありましたが

 写真が撮れず・・・すみません。

 

注文

 

鹿児島グルメウェンディーズとファーストキッチンのコラボ鹿児島市

 

 こちらが 注文したハンバーガー達です。

 私は 食べきれないと思ったので

 セットメニューではなく

 単品で ハンバーガーと飲み物だけです。

 それが 悔やむことになるんですけどね。

 

鹿児島グルメウェンディーズとファーストキッチンのコラボ鹿児島市

 

 こちらは わらび餅が 注文した

 なんだったか 忘れた ハンバーガーです。

 一口 もらったけど チーズが、

 チーズが めちゃくちゃ 美味しかったです。 

 

鹿児島グルメウェンディーズとファーストキッチンのコラボ鹿児島市

 

 私が 注文した チキン竜田サンドです。

 私 どこに行っても 基本 チキンです。

 間違いなく 美味しいからね~ (*^▽^*)ゞ

 

 

鹿児島グルメウェンディーズとファーストキッチンのコラボ鹿児島市

 

 キャベツが シャキシャキで 鶏肉の厚みが

 あって 食べごたえが 十分過ぎるくらい

 あります。

 あと、マヨさんが いい感じです。

 

ポテト

 

鹿児島グルメウェンディーズとファーストキッチンのコラボ鹿児島市

 

 でね、ポテトがね。この ポテト がね

 期待以上 予想以上に バリうま だったの

 です。

 紙袋に入っていて 秘密?魔法?の粉を

 ふりかけて シャカシャカ 紙袋を

 振って 食べるのですが

 この粉が 数種類ありまして

 今回 わらび餅が バターしょうゆ味を 

 チョイスしたのですけど、これが

 袋を開けたら バターの香が すごくて

 しばらく 紙袋を 

 スーハースーハーしてしまいました。

 最後は わらび餅に 紙袋を 取り上げられて

 しまいました。

 

 やばいです。また、食べたくなって来ました。

 私 じゃがいもは 苦手で じゃがいも感?が

 強いポテトは 苦手で ほぼ食べません。

 でも、マックの細いポテトは 大好きです。

 でも、ポテトの細さは マックとケンタの

 中間の感じで 味は ダントツに美味しいです。

 まあ、好みなので あくまで 私が好きなのです。

 

 ポテトを熱く語ってしまいました。 (*´ェ`*)ポッ

 

鹿児島グルメウェンディーズとファーストキッチンのコラボ鹿児島市

 

 開店直後で 他にお客さんに居なかったので

 写真を撮らせてもらいました。

 こんな感じです。

 

鹿児島グルメウェンディーズとファーストキッチンのコラボ鹿児島市

 

 あと、コンセントもあり こういうの

 嬉しいですよね。

 

 わらび餅が 帰省したら また

 食べに行きたいです。

 あと、パスタも気になってます。

 ポテトは 絶対に食べたいです。

 他のフレーバーも 食べてみたいですね。

 

 

 

 

 

 

お店情報

 鹿児島県鹿児島市宇宿2丁目2-18

 

 099-248-7113

 

 営業時間

 11:00~22:00

 

 定休日  不明

 

 駐車場  あり